2010年11月2日火曜日

〜っちゅうか、中華。

yoyoワッツアップブラザーyoメーン!

ということで、hiphopとは無縁の僕が一方通行でお送りします。

昨日は毎月一回の世田谷会。

これまた意外と濃いメンツです。

20:00~
junk1の立案で、フィロ氏とyuichangがお店選び、金魚の糞のAVビッグウェーブことタッキー&コバ&僕とで池ノ上の光春へ。

もちろん初めて行く店なのですがまず店構えを見て、これは行くべきと確信しちゃったわけです。

池ノ上は日野に住んでた僕が言うのもアレですが(アレ、ね)正直結構地味めな駅です。これと言って用事がある訳でも無いので近所だけど滅多に行かない駅なんです。

其所にぽつねんとギラギラと輝くネオンに照らされるこ汚い光春の文字。自然と期待度高まります。

いわゆる台湾料理です。
腸詰めや、塩ラーメン、大根餅、紹興酒、台湾ビール等、台湾の代表料理をみんなでわいわい食しましたですよ。台湾料理界のレアルマドリードやぁ〜、です。はい。

中でもビーフンが非常に美味しかった!ぶらぼー。



みんなそれぞれの近況報告から始まり専門学校時代の思い出話、これからの話でやっぱり身のあるようで身の無いようで身のある話は尽きないのでした。

今後フィロ氏とネットラジオを開設しようとしてるので乞うご期待ww

¥13650/airwalk
見た目の割に安いから買いですかね?どんな服が合うだろうか。
教えて自称おしゃれ番長達〜!

2 件のコメント:

  1. これ似合いそう。
    http://rumors.jp/cash_ca/6753.html

    ※顔はちゃんと隠してねっ!

    返信削除
  2. キタこれ。ちょ、ドンピシャです。さすが、わかってらっしゃる。通称おしゃれ番長でした。ボーダーも買いだね。

    顔出しNGね!ごめん、やりすぎた!調整するわぁ!

    返信削除