2010年10月31日日曜日

みんな同じ、生きているから。大切な命。

とは言ったものの、世の中にはそう思えない人がいるのも事実です。

壮大なタイトル過ぎて僕にはちょっと重すぎですね。

タイトルとは関係ない話ですが、昨日、ついに大切な出会い(初めての出会い?は後日談)を果たしました。場所はうまい串アゲからの渋谷のこ汚い居酒屋山形へ。



周知の通り、僕は根クラかつ人見知りしやすい人物です。相手がほんとにルフィ(ボーダーレス)みたいな人でないと心開けません。

そのお方は人柄も良く、器の大きさとウケる技術を持ち合わせた屈強な方でした。これからも続いていける自信があります。

どんな出会いであれ、仲魔(あながち間違ってない誤字変換なのでそのままでw)が増えるという事は一つの奇跡なのです。


どこかの教会の神父みたいな台詞ですね。

教会で流してはいけない一曲



動画が埋め込めないし、この動画もなんとなく謎だっww

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!
    これから魔会イベントは半年イチくらいのマスト行事じゃないでしょうか。
    大ぶりにしてますが、実は器は100均クラスです。

    それにしてもmilion hitのアンストッパブルではなく、君poiの方を気にいるあたりが、通ですな^^

    返信削除
  2. アンストあのあとじっくり見直したのですが、お腹がよじれてリアルに痛くなりました。
    おかげで腹筋6つに割れちゃいましたよ。
    君poiはいいですね!cooltakuに通ずるリアルが其所にはあります!

    次の魔会は下北でマジックスパイスを経てからの汁べぇにでもいきますか!または新規開拓しましょう!新しい飲み屋、それは新たなる出会いの場。sinさんの奇跡に期待。ムフフww

    返信削除