2010年11月21日日曜日

イケメンめぎゃねの生誕を祝う

朝起きると心当たりの無い見知らぬ傷が体のあちこちにある。

こいつぁ、ただ事ではない。
ついに悪霊に取り憑かれて、僕が知らないところでエクソシストともう一人の自分(悪霊)が寝ている間に戦っているのか?と久々に自分で自分を心配してしまった。

そう、勘違いも甚だしかった。

最近部屋が乾燥続きで肌で掻ゆいだけだった。そんな自分の肌のデリケートさが大好きだ。
いや、勘弁して欲しい。

南無…。

昨日、11月20日はshuntaroの誕生日だったのでガシナカに集合、珍しくtadahikoとドブ兄も合流していた。

今回のメインディッシュはshuntaroのリクエストにお答えしてトマト鍋!


トマト鍋という存在を初めて知ったのだが、すき焼きとミネストローネを足して、ハンバーグを足したような案の定のうまうま料理。一瞬にして鍋はからっぽに。

チーズとワインもあり中々イタリアンな食事会となった。確かにガシナ会の質が上がってきている。

そして、みんなのそれぞれ用意したプレゼントをshuntaroに贈呈の時間。

今までの誕生日会でshuntaroは毎回その人に対してセンスの光るピンポイントなプレゼントを考えてくれる。セレクトショップ開いたらさぞ繁盛しちゃいそうな。

今回はみんながみんなshuntaroに対してピンポなプレゼントを考えたからか、アウトドアな感じでなんかまとまってた。


おめでとうshun-changすてきな1年である事を願っています。

ugouには作品を見に伺わせていただきやす。

その後、飲み足りなかったのかtadahiko&ドブ兄&ai-chang&funamenで渋谷の社会不適合社の肥だめ山家へ。

big-bangに始まりkara、少女時代討論を未だに引きずりつつシガーロス談義に花を咲かせて散開という土曜の夜はこれしか無いという感じだったとさ。

めでたいめでたい。

たしかになんかかっこよく見えてキタ。

4 件のコメント:

  1. 土曜って感じでしたね。
    SDN48ってサタデーナイトの略らしいよ。

    ビッグバンというか、もはやビッグベンですね。
    英国行ってみたい。

    返信削除
  2. SDN48ほんとにいるww完全にキャバ嬢の寄せ集めやん。結構存在知らない人いるんじゃない!?

    英国では『Fuck shorty(どけ、ちび)』と言われてビビった僕勝ち組。

    返信削除
  3. トマト鍋てうまいんですね、無信全疑でしたが。
    ガシナカの呼び方すてきです。4文字のうち、方角に半数をさいてますからねw
    進化してガシナ会てww
    東新宿なんてガシシンだし、南越谷はナミコシです。

    返信削除
  4. >sinさん
    トゥメィトゥチゲ然りトマト鍋ほんと旨かったんですって!全て疑って信じ無いなんてどんだけ信用無いんですか僕ww

    sasakiパイセンが放った一言、僕も好きな響きです。
    業界用語っぽく略せば何でもいいなんて少しも思ってませんからwあ、東シナ海の場合どうなるんですかね?

    返信削除