2010年11月4日木曜日

アントロンはインビスタ社の商標登録です。

今、ブログをアップしようと試みた瞬間突然インターネットが落ちた。

google先生の陰謀だ。しいてはフリーメイソンからのいじめである。

そう、いじめ、かっこ悪い。

いやいや、今日は久々にドッピーカンで気持ちのいい日だったよね。

午前中は、昨日tadahiko2:50から教えてもらったレコメン映画ボーイズ・オン・ザ・ランを見る。

う〜ん、面白い。不器用な男はかっこ悪くてキモくて清々しい、そんな『ん〜、もうっ!』ってなるハートをくすぐるぐっとくる映画。男なら、ね。

その後、いそいで身支度をすませ、東京ミッドタウンへgo



シギーとフナメンと合流し、お腹がすいたのでお腹に何かを入れようと徘徊し始める。

そこで見つけたハンバーガー屋さん、ベーカーバウンスへ行ったんだけども、15分も並んだあと注文してからさらに25分待ちと宣告された。

おいおい、たかだかファーストフードのテイクアウトにお客さんに40分も待たせるんかいな、これがミッドタウンクオリティってか!

おっと、ちょっと苛ついちまったぜ。←こういうのいらないかな?

ボンビーな僕がいつも通っている三茶の世界的超有名店Macdonaldsは5分で出てくるというのに!ま、それに慣れてしまった自分が悪いんだけどね!ナハ。

いや、でもおいしかったよ、確かに美味しかったけども。

場所は変わり、デザインタイドへ。
そこにはキャンドルジュンな人がたくさんいて、作品より人を観察しながらろうそくを探しちゃった自分がいたのは否めない。



その後、疲れた足を酷使しながら、新宿の腹八分目へ。

ここは唐揚げが、安くて早くて安心ねの三拍子そろった名店だった。
そこで三人でダベっている中shunta-lowとsawaディーカップちゃん合流。

ビールも入り、いい感じになってきて最終的には、僕とshunta-lowでお互いを褒め合うという暴挙に躍り出た。『傷のなめ合いを傍観する三人』というなんとも滑稽な集まりを周りに見せつけてやったのだ。


そんな、ずっと続いたらいいのになな休日。なんかええやん。

ちなみに未だに自分のキャラが定まってない臭がぷんぷんする。はずかしぃ。

でも負けない一曲

2 件のコメント:

  1. すげー!
    有言実行の更新!
    やるね。
    僕なんて普段のキャラも定まってないです。
    定まらなくていい。
    めんどくせーよね。

    返信削除
  2. さすがに落ちたときは更新やめようかとオモタww

    だよね、キャラ定まってないのが、俺のキャラなのさ。
    と開き直ってみる。

    返信削除