2010年11月29日月曜日

靴下って正確には靴中じゃないの?

Hoi(ホイ)!Goede navond(グフーデ ナーボント)

=やぁ、こんばんは。

と、いきがってオランダ紳士風にかっこつけてみる。

11月27日土曜日

透き通る青空の下、各界の戦場最前線で活躍するグラフィックデザイナーの展示会ugouへ行ってきた。


そんなに大きい展示会場ではなかったけれど、より身近に作品が見れて、それぞれが楽しんで作品を作っているんだなという事が伺えた。


身近な友人がこういうクリエーションイベントを開催する事が僕の創造モチベーションを上げる。

作品とはなにか、製品とはなにか、を考えるきっかけになったのは言うまでもない…
風に装ってみる。

いやぁ、もっと大きくしてぜひ定例化してほしいなぁ。

その後、渋谷勢はいつもの肥だめ山家へ行き3時まで飲んだくれる。

やってはいけない間違った身長の比較の仕方。
「お子様のあごが届かないところに保管してください」の図




11月28日日曜日

ベッドの構造がわからない。

そうだ、新宿行こう〜東京メトロ副都心線〜

という事で、numと家具屋巡り。途中でトロンレガシー帰りのフナメンも合流して大阪王将へgo。気づいたら、1日に男子が消費する餃子の個数がギネスを更新してた。

それはそうと、TOKYO人は博多天神という店名に違和感を感じないが、九州勢は銀座六本木といっているのと同じではなかろうか(byフナメン)と違和感を覚えるらしい。

でも、そういわれると確かに違和感。

僕ももっと敏感に違和感を覚えたいと思う。

明日からスリリングな現実、こんな自由な学生時代に戻ってみたいですな。

Green School

3 件のコメント:

  1. なんか感性刺激されそうな展示ですね。
    「悪そな奴らはだいたい他人」のte22さんだけあります!
    私の周り淫獣だらけですから。
    あまりのくりえいてぶの無さにちょっとため息まじりに疲れつつも、酔うとつい一緒に「淫の舞い」を踊ってる僕はイノセントBOY。

    大事なのはロック。

    このブログのおかげでやっと吊り革のfit法を知りました。
    酔ったら試したいと思います。

    敬具

    返信削除
  2. ボクの長さと君の丸さを足して2で割りたいです。
    今度フュージョンしよう。

    ごめん。
    またつまらぬコメントを書いてしもた。
    自暴自棄。

    返信削除
  3. >sinさん
    クリエイティブ風に見せているだけです。
    普段な〜んも考えていません。

    >フナメンさん
    ぜひフュージョンしたいです。
    人生送りバントなドブ兄みたいな感じになりそう。。。

    返信削除