2011年1月3日月曜日

Gelukkig Nieuwjaar

え〜、皆様、新年明けましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします!


ってことでブームを作る僕が今年流行るであろうレストランを発表しましょう。

『なか卯』です。

嘘です。初嘘です。

ブームにもならないと思います。


えー、年越しの形は人それぞれかと思います。

去年は、柄にも無く一人海外で年を越しました。

今年は、日本でしっぽりかと思いきや、九州勢で唯一tkyに残ったfunamenと高校友のスエと僕の3人でデリ兄とジル兄とでカウントダウンをしに『electronictribe』へ。

行く前、みんなが実家に帰るつぶやきを読んでいて軽く寂しい思いをしました。
いかに自分が九州の友達に支えられているのかを実感したよ。

その寂しさを紛らわすようにfunamenとスエとでノリノリになってきたばい。
みんな、東京あっためといたからいつでも帰ってきてくれていいんだよ!

待ってるぜよ。

breakdown remixだってさ〜


デデーン、ドブ兄OUT(いいたいだけ)

2 件のコメント:

  1. その節は大変お世話になりました。

    なかなかの年越しでした!

    あと、トロンは映画館で見た方がいいよ。

    今年もよろしく!

    返信削除
  2. よろしくで〜す。

    今年は少しずつバスケチームを勧めていこうねん。

    返信削除