2011年1月30日日曜日

今年初雪だったの怪?



今日はとてもさぶかったですね。

昨日の夜がすこぶる熱く激しかったので、今日はしっぽりと過ごしました。

生活用品を求め、近所の西友と薬局へ。

アッコにおまかせをみてたら昨日のスクランブル交差点の映像が流れてましたが、自分たちは見つけられず。

発煙筒焚いたAV男優みたいな奴いましたね。

会社へ行ってMTBのパンク修理。
あまりの寒さに手がかじかんで時間がかかった〜。
でもパッチ代100円で済むからよかった。

そのまま180°southをみにいきました。

その後パンツのボタンが取れてしまったので裁縫セットかって直しました。

時間が過ぎるのはあっという間です。

悔いの無い時間はいいもんです。

4 件のコメント:

  1. 平和ー(笑)

    返信削除
  2. エジプトとは違って、日本は平和だわ。
    危機感を持たなければならないけどねw

    返信削除
  3. あのスクランブルの盛り上がりからの平和な日曜日。

    うらやましい。おれ現場で超眠かったです。

    返信削除
  4. 現ヴァお疲れさまです。

    平和だったよ〜。めちゃ寒かったけど。

    やっぱり友達が発煙筒たいとったw

    返信削除