2010年9月5日日曜日

気狂いピエロ

一日ってやつぁ、早いよね。素早いよね!

洗濯して、掃除して、ご飯食べて、図書館行って、社長から借りたフランス映画みてたらあっと言う間。

昔のフランス映画は一言一言が詩的で洒落乙なんだけど意味が分からない事が多い。

なんで?なんで?が多すぎて気づいたら面白いのか面白くないのかもわからなくなってた。

昨日、飲んでからnum-nに勧められた方みておけばもう少し充実してたかなぁ。

9 件のコメント:

  1. おぉっ!
    このブログのチェックを1日最大の
    たのしみにします。

    メタモ楽しかった~(笑)
    ごめんなさい。

    返信削除
  2. さすが、jinkun、いわゆる1get!ってやつだね。
    いや〜、メタモ楽しかったっしょ!朝の七尾さん半端なかったよね〜。って俺も行った事にしてくれない?泣

    メタモのblogうぷ、マジ楽しみにしてます!

    返信削除
  3. ブログ開設おめでとうございます。
    メタモよかったねー。サイコーだったよねー。



    こんな感じでいいですか??

    返信削除
  4. おフランス映画なんて見るのねーtezz君。おシャレさん。

    ってか、祝ブログ開設!更新楽しみだ♪

    返信削除
  5. >shigy

    なめんな、なめろ。w

    いや〜、羨ましいでしょ、完全に。晴れててよかったね〜、誰が一番良かった?
    ん、blogで聞くにはもったいないな。今度聞かせて!

    夏休みほすぃ。山梨〜

    >sasa_tomoさん

    ここ最近、巷じゃ外見だけオシャレじゃモテないんですよね〜。

    うそです。自分オシャレじゃないっすw

    気狂いピエロって言うんですけど、詩的だけにフランス語と日本語の解釈の仕方が違うのかマジムズです。

    返信削除
  6. 実際フランス映画なんて、アルティメットくらいしか観たことないっす、あ、アメリも。

    blog開設おめでとうございます。
    te22氏のファンとしては嬉しい限りです。

    返信削除
  7. >sinさん

    現場おつかれさまです!なんか気使っていただいて恐縮ですw

    独立して不安でいっぱいですが、sinさんがいれば更新し続ける事ができそうです!ほんとなんか近くに感じれてうれしいっす。

    僕も1sinファンとして言葉センスパクらせてもらいます。リスペクトカバーですww

    返信削除
  8. ブログ開設したか??ついに

    更新頼むぜ!!全く更新してないdobuに言われる
    のは勘弁だろうけど…

    楽しみにしてまっせ!!よろ~~

    返信削除
  9. >dobu
    ついに、開設してしまった。
    誰に見られてるかわかったもんじゃないから下手な事かけないよね。
    週1で更新できたら偉い方。

    ほめてください。ほめてのびるタイプなんで自分。

    返信削除