2010年9月22日水曜日

サンレンキュ〜、サンキュ〜

社会の荒波にもまれている皆様、お疲れさまです。
冷えたり、暖かくなったり天気は不安定ですが、体調には十分気をつけてお過ごしください。

話は変わりますが最近、デジカメの世代交代がありました。

RICOHのR8からPENTAXのoptioになりました。R8はオランダ、チェコと海外旅行を共にしてきたタフな奴だったのですが、ゴールデンウィークの台湾旅行の際、空港に向かう行きの電車で友人を撮ろうとした矢先いきなり壊れました。楽しい旅行はこれからなのに!

ま、壊れた経緯は置いといて、新しくパートナーになったのがoptioの白。陶器のような白い肌のかわいい奴。これからブログに載せる写真はoptioメインになると思います。


sasakiさん、すみません!パクリマクリスティです。
みなさん、こいつかわいがってやってください。納豆にはつけ込まないでください。

で、三連休ですが、正直昼間は仕事でがっつり休めなかった訳ですが、それでも友達のおかげで充実した三日間でした。

Day1
夜、我らがドブひげことdobu兄と対馬のリックスミスことfunamenと代官山の立道屋 でグダ呑み。メラミンの話や、バイオハザード3の話、仕事の話、モテルにはどうしたらいいか等モンモンと話しました。


その後都会のオアシス代官山AIRへ。面白くポストする自信がないので、詳しくは↓




This is TOKYOな夜。dobu&funamen(顔出しオケ?だめやったらゆうて)ありがとう、迷惑と思ってもまた誘うわ。

Day2

昼間仕事、夜、突然dobu兄より昨日に引き続きグダ呑みのRing a Ding Dong。都立大へレッツらゴー。

到着するや否や、我らがこ汚いイケメンことtadahiko2:50が恵比寿で行われる「jonsiのライブチケット予約しろや!」と詰め寄ってきたので自分がない僕は圧倒されるがままチケピで予約する。今日結果発表だったのだが案の定漏れた。萌えた。

グダ呑み続行中、我らがlovely愛ちゃん合流。

またここでクリスティンという新キャラ登場&合流。クリスティンと愛ちゃんは初見でしたがなんか仲良くなってました。optioに僕の知らないうちに記録されてた写真が物語っています。




お酒が入ると途中寝てしまう自分が憎いのもありましたがみんなのおかげでとても楽しくヘゼリフハイトな時間を過ごす事ができました。

Day3

昼間仕事、夜、部屋の掃除をしてから「脳内ニューヨーク」を借りて一人で鑑賞、ちょっと複雑すぎて僕的には『?』。いろんな事柄が複雑に絡み合ってて頭の悪い僕にはちょっと難しかった。

そんな三連休。全体的には良しとしたいです。

ただ、どこか遠くへ行きたいなぁ。

今回tadahiko2:50から「ブログのテンションばり高くねぇ?」と言われたので、少し落ち着いたかんじでかいてみました。


2 件のコメント:

  1. その節はお世話になりました。
    楽しかった。

    次の日も誘ってよー。
    って2日連続でte22はきついけど(笑)
    世田谷区民の会に入れて。

    仕事、テキトーに頑張って。

    俺はしっかり頑張ります。

    返信削除
  2. こちらもお世話になりやした。

    2日連続te22は確かにきついww。

    世田谷区民の会あるときは誘っちゃうぜ!

    仁君芸能人みまくってたんだね。持ってるよねぇ〜。

    返信削除