2010年9月9日木曜日

四畳半の森林浴

みなさん今生は(こんじょうは)。

一生に一度しか会わない人に対しての挨拶からはじめてみました。

今日は、久々のゲリラレインでしたね。

とは言うものの、ずっと会社のPCの前にいて、一歩も外に出ていない為一滴もぬれる事無く帰路につく事ができました。

ずいぶんと涼しくなってきたのでようやく深い眠りに就けそうです。

最近、寝苦しい夜に何とか快適な眠りに誘ってくれたのがこれ。



そうです、皆さんご存知のメリケンブランドSealy Bedのピローミストです。先日、あるお方からちょうだいしたのですが、これはいいです。きつすぎずちょうどいいかほりでいとをかしです。ラベンダーと森があるのですが、森がきもちいです。

「おいおい、30過ぎのおっさんがいい年こいて枕にいい香りってwwそんなに加齢臭気にしてんのかよ、マジ勘弁、冗談は顔だけにしてくれよww」

と2chで叩かれそうなのでこれ以上はおすすめできません、あしからず。どこかで見つけたらためしてみてはいかがでしょう?

今日の一曲

http://www.youtube.com/watch?v=HiUGWXe6Yzk

センセーション巻き起こすか?

動画の埋め込み方だれかおせーてください。

4 件のコメント:

  1. オレも伝家の宝刀を貼る日がきてしまったようです。
    それぐらい熱くなる動画をありがとうごじゃいました。

    ↓te22氏ならこのvibes感じてくれると願いながら。。。

    http://www.youtube.com/watch?v=7JmEtiRsQ4Y

    返信削除
  2. なんだこの抱腹絶倒キャラは?きつい!このお方はジャパニーズですか?周りの女の子もそんなにかわいくないって言う。

    たしかにかっこいいですけど!

    返信削除
  3. タイかどっかの動画らしいです笑

    クイ気味の腕の動きがたまりません。たぶん、むいてないのにやらされてる
    片足掴むダンスもカッコ良過ぎですcoolタク☆

    女の子のクオリティも満点でしょ笑

    返信削除
  4. 片足つかむダンス絶妙なバランスとリズム感でかなりワロタです!

    タイ人なのか?ちょう気になります、cooltaku!

    他にもオモーロな動画発見したら教えてください!

    返信削除