2010年12月26日日曜日

僕もかっこいい人に似ているととっても言われたいです。

めっぽう寒くなりましたね。

部屋でダウンが着放せない季節になりました。

風邪等を引かずお体には十分に気をつけやがれ、馬鹿野郎。



忙しかったけれど充実した一週間黙々と晒す。



20日(月)

ブルーマンデーに始まり淡々と仕事を右から左に受け流した。

…怒られた。

23日(木)

フナメン誕生日(おめでとう)…を尻目にnumと銀座にsurface unseen(見えない表層)を見に行く。

夢とうつつの間を行き来する2人、幻想的な空間、動間が僕らの海馬を刺激する。

相変わらずぶっ飛んでた。

その後昼飯を食べにかつカレー発祥の店グリルスイスに。


濃厚かつスパイシーなルーと新しいラードで揚げたであろうサクサクのトンカツが見事に絡みあい、いかにも元気が出る感じで

…とってもおいしいです。


その後、クリスマスイヴイヴパーティーに参加する為祐天寺へ。

てっきり6人でささやかなパーティーをするのかと考えていたが、相変わらず自分の考えが甘い事に気づく。糖尿病になるレベル。

結果14人。

波瀾万丈な方々が多く、うちらちょっと薄いかも(顔は別)と実感した。


24日(金)

世間はカップルの為のクリスマスイヴ。

僕らは噂のカッチン主催の異業種懇談会。

良く土偶や埴輪に間違われる僕が、小沢健二に似てると生まれてこのかた初めて言われた。

悪い気はしなかったよね。

25日(土)

毎年恒例男だらけのプチ忘年会(ドブ兄にとっては先週の忘年会を忘れる為の忘年会)

毎年、自分へのご褒美としてカウンターのお寿司を食べていたが、ドブ兄がおイタしちゃったので、今年はsanji宅で男鍋。いつもご迷惑をお掛けします。

こたつに入り、すべらない話を観ながらすべらない鍋をつつく。


いかにも年末。猫いたら至高。


山芋を荒くすって焼いたもの。軽く醤油を掛けて、マヨ掛けて韓国海苔で巻いて喰らう。

初めて食べたけど非常に美味しかった。うまうま。

名前がわからないので教えてくだちい。

ただ、気持ちよすぎてうつらうつらしてしまった。申し訳ない。

ドブ兄、先に帰って申し訳ない、後片付けありがとう。


26日(日曜日)

sasakiパイセン主導(これは珍しい事)でnum、tomoちん、funamen、毒姉
と共に、永久に。

まずは、腹ごしらえをしにビストロ喜楽亭へgo。

胃腸の弱い日本人にはうってつけの辛いカレーが今日も日本人の胃腸を掻き回す。

辛い割に味はしっかりしていてとても美味しかった。

その後sasakiさんのラックを売りにD&DEPARTMENTへ。

オサレな家具を安い価格で販売しているので今度引っ越す際は家具をこことギャラップでそろえようかと思う。

その後、ミーハーな僕らはバワリーキッチンへスイーツを食べに。

ここにきてsasakiさんが車を運転してる姿、なんか愛着が湧いた。



帰り際、あるお方と遭遇。

はい、オザケン?確かにうれしいよ。

うれしいけどね、やっぱ僕はこっちの方がしっくりくるよねww





これは炎上するか!?

皆さん、貴重な時間をありがとうござんした。

そしてsasakiさんvestaxまじでありがとうございます!今度使い方教えてください!

都会をドライブ結構楽しいです。オヌヌメ。

楽しいドライブソングな一曲

2 件のコメント:

  1. 楽しそうな一週間で何よりです!

    今週はもっと楽しくなりますよ。

    正月暇なら遊んでね。

    返信削除
  2. 嫌らしい話、素直に楽しかったです。

    正月対馬に帰らんの?

    であればみんなでどこか初詣行ければ行きたいね。

    実家の車を使って、千葉方面かな。

    返信削除