2010年12月13日月曜日

カメラ、会社に忘れてきちゃった!てへっ。

MAX松浦(松浦俊夫)のX'mas mixが異国情緒溢れててすばらしい。



そんな知らんがな情報はさておき、昨日はhideビッチと裏渋谷探索。

新しいベルトが欲しくてVULTUREへ。

ナウいヴェルトげっとしたけど扱い方がちとむずい。どんなパンツに合わせればいい感じになるのかただいま模索中。



その後hideくん(付き合ってくれてサンキュー)と別れ、夜は東横の集いに。

某Mすさんの誕生日会に呼んでもらい都立大の沖縄料理ぽーじょへ行く。

イカスミそうめんがバリ美味かった〜。

お店からシャンパンごちそうになったり、泡盛でへべれけになったりと充実した時間を過ごす。



Mすさん誕生日おめでとうございます。今後の活躍も楽しみにしております!

祝い事は祝う方もうれしいというなんとも恵まれた気持ちになれますな。



ちょっと、祝いながらも幸せをもらいすぎたのでこの動画みて気持ちをニュートラルに持っていくことにしよう。

閲覧注意!

0 件のコメント:

コメントを投稿