2010年10月24日日曜日

ガシナカの秋田から〜2010初秋〜

雨、冷たいですね。

ただ、雨がガラス窓に当たる音、嫌いじゃないなぁ。


ということで、昨日は友人達とガシナカ(東中野)のキャバク…いや、スナッ…いや、パイセンの家できりたんぽ鍋パーティー(理由無し)!

もともと、新宿の飲み屋で4人で飲む予定かなと思ってたんだけど、shigyがお酒を持ってくるとの事でガシナカのパイセン家でゆったりと。鍋が出来上がる頃に次々と顔を出す九州人。結果10人も集まってwaiwaiと。


きりたんぽ鍋にビールが最高、また、funamenが持ってきてくれた唐揚げとイカの塩からゆず風味がこれまた美味でした。

funamen貴重な体験ありがと〜。ちなみに本人はイカの塩からが苦手とのこと。

みんな何かしら手みやげを持ってきていて、さすが、ハートがあつい九州人だけあるなぁ、と感心する一方、自分は何も持ってきていない事に気づき、少し恥ずかしくなっちゃいました。

負けるな東京(今度は何かしら持っていきます)ww!

それでも、楽しい時間はあっという間。ほんとにこの人たちと過ごす時間は経つのが早い!

自分のカメラのぞいたら、いつの間にか自分のへべれけ顔がドアップで何枚か写ってたんだけど、あまりに見苦しいため公開は控えさせてもらいましたw

そのかわり、広島のプラズマテレビことhideビッチのアップ


年末の話や、冬の雪板の話、KARA VS 少女時代論争、デズニーシーの話など笑い声が絶えない空間。

みなさんごちそうさまでシータ!ともちゃんsasakiパイセンお邪魔しまシータ!




@shuntarow新潟雪板団ステッカー依頼させてください〜w

参加者募集中〜

新潟行きアゲwktk(勝手に盛り上がっちゃって申し訳)






5 件のコメント:

  1. 世界一 無縁だと思ってたそのような論争に、あとワンクッションで参加できそうなダメおやじsinです。

    つーかひとりが好み過ぎます笑。
    geeといふ曲が鳴りまくって、少女ブーム(めっさあぶなそう)きてます。

    返信削除
  2. 集合写真撮った記憶がない。

    みんな頑張ってる様で、元気もらいましたね。

    やっぱ楽しいね。

    冬もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. >sinさん

    少女ブームの響きがちょい危険ですw!心配しちゃうレベルです。

    まだまともに少女時代を調べきれていないので、チェキっときます。今度誰か教えてください!

    ちなみにうちらの中ではKARAが優勢でした。ヒップダンス萌え〜。

    >funamen

    やた!行こう、行こう、楽しみすぎて仕事が手につきそうも無い。

    イカと唐揚げありがとうね〜。

    一人で妄想しまくってるからもうしばらく頑張れそうだわぁ!

    返信削除
  4. やっぱみんなで集まると楽しいねぇ。

    こりゃみんなでもっともっと遊ばないかんってことやね。

    とりあえず新潟。パウダースノーに戯れたい。

    返信削除
  5. まだまだ計画立てるの必要やね!また集まりましょう。
    前にシギーが言ってたvestaxのspinをちょっと触ってみたんだけど、調子良さそう。
    30000だけど、すごくあつかいやすそー!

    返信削除