2011年6月27日月曜日

思い出した!

先月、突然寝込みを襲われた。

明日への活力を充電しようとフトンに入り、ウトウトし始めるたその時、アパートの庭先から「ボソボソ、ジャリ…、ジャリ…」

と2,3人の男女入り交じった声と足音が聞こえて目を覚ました。

誰だい、こんな夜中に。

すると玄関のドアが勝手に開く。

あー、明日の新聞にのるなぁこりゃ、なんて暢気な事考えてたら…

「ハッピーバースデー!!」

其所には、見た事のある顔。

玄関に立ってたのはサックメン、ユキコメン、マドカメンのグンマー+国分寺の仲良し3人組。

寝ぼけ眼で対応してたらこんなの貰った。

 下ネタ全開の本たち、しかも順序がある!
育児は早いから!でも今後役に立ちます。きっと。
てか、役に立ってもらわないと困る。
さて、これをネタに大人の階段上りますか。


そんな、おちゃめなサックメンに強引に頼んだVMAJのチケット。

用意していただきました。しかもイベント盛上げ隊という事で、アーティストの真後ろ!

レディーガガの背中を間近で拝見させていただきました。

くぅ〜、世界レベルのパフォーマンスをこんなに近くで観れるなんて幸せこの上ないな。

 イベント終わりにパシャリ!
真ん中にイケメン幽霊が一人。

んで、これがさっき。余韻を堪能しつつ七輪囲んで焼き肉。
七尾旅人がまた現場を盛り上げる。

お疲れした!そしてサックメン貴重な体験ありがとう!お礼を送っておきましたのでゆっくり堪能して下さい。

若いって素晴らしい!

YOUTH from Tommy Petroni on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿