2011年6月7日火曜日

迎え酒、送り酒

Hey,Hey,不安定な天気が続いてるせいか、ちょっぴりおセンチで、オリーブオイル料理はしばらく勘弁だねと思ってしまったゲボメンの僕が通りますよ、っと。

先月、誕生月の最後の日yuiちゃんと僕の誕生日をchokobanana大滝とhiroshi君とjunk1が祝ってくれた。

場所はchokoさんがよく使うと噂されている渋谷のBee8

モテる大人な雰囲気が漂ってた。

ほんとにありがたいね。
僕の周りには暖かい人しかいないみたい。

またいい感じのプレゼントもらっちった。
左下のノートはカキモリというかわいい所の物みたいで、
世界に一つだけのノートがつくれるそう。
しゃれおつ〜

いつもありがとう。これからもよろしくお願いいたします〜。




んで、先週の土曜日は、ワールドワイドなshigy夫妻の旅の無事を祈る会、通称『いってらっしゃいの会』に夜からtaiky君と参加。

いつでも仲睦まじい夫婦はこれから2年程世界に旅立つ。

今の時代ネットが繋がってるせいか、別れる寂しさみたいなものはあまり無い。

それでも、shigyとの馬鹿な話、sawachangとの夢の話が直接出来ないのは悲しい。

ふむ、やっぱ寂しいのかな。

ま、そんなおセンチに浸るより、無事元気な姿で帰ってくれればそれでいいのかなと。

こたつ暖めて待ってるから!



その後相変わらず盛大な祭りとなったのは言うまでもない。

 写真を見て気づいたけど、シャツが変わってるんだね。

ここから先、彼らはどこに行き、何を見、何を感じて帰ってくるのだろうか。

また再会した時にお互いがどの様に変わっているのかこの先楽しみでしょうがない。





 平和と無事を祈って〜、ぴーす!

4 件のコメント:

  1. お互い良い方向で変わりたいですね。
    共感。

    返信削除
  2. だね、もちのろん良い方向に変わって行けるはず!

    フナメンを送る会も絶対やろうね。

    返信削除
  3. あついメッセージありがとう!!おれもおれらしさを失わず+αでいい経験つんでよりいっそう熱い男めざします!!
    サイコーの旅して帰ってくるけん待っとってねー!!

    返信削除
  4. shigy>
    そだね、今のまま変わらないでいて欲しい部分もある。
    +αが大事だよね!

    とどのつまり成長だ!

    気をつけて行って来てーね!!!!

    返信削除