2011年7月5日火曜日

おっととっとなつやね。

うわぁ、すごい雨。

レディーガガVS黒柳徹子、某復興担当相(九州)VSマスコミ。

想像の斜め上行っててワロタw
なんか気になる戦が最近目白押しだよね。





先週土曜日、一足お先に窪塚君主演の舞台「血の婚礼」をみてきたよ。

すごく詩的でよかった!みんな、窪塚君のオリジナリティに惚れちゃうよきっと。

全然まとも。



んで、日曜日はnumと吉田かばんの展示みにkolorへ。

みんな知ってる?A/Wコレクションの事を今はエーダブっていうの。

S/Sはスプサマ?エスエス?

なんとなくナウいからこれから何かと使って行く事にするわ。

 途中で飲んだこれが甘すぎずすっきり飲めて美味しかったよ。



その後、引っ越し先を紹介してくれるというクリスティンとそのお友達と面会を兼ねてタイ料理を食べに三茶へgo

タイ料理は夏にピッタリ!

その家の場所やルール等を聞いて今度見学会に行く事になったよ。でもちょっと悩み中。もっと早く出会えてれば、と。




陽の当たらない部屋はもう飽きた!朝は陽の光を浴びて散歩しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿