2011年5月23日月曜日

プレゼン…と

今は昔、おぎやはぎが出始めのころの低俗番組「大人のコンソメ」を観てからか、テレビ東京の深夜枠が好きだ。

「もやもやさまぁ〜ず」(ゴールデンなうだけども)もまた然り。

テレ東からは、なんか、マニアックというかメジャーじゃないけど面白いと思えるくだらないゆるい企画力を感じる。

「アド街ック天国」もまた然り。

と、「鈴木先生」をみてふと思い出してみた。



先週の土曜日石川家にてBBQ兼5月生まれの人たちの誕生日パーリーが東京の一角でひっそりと、またド派手に開かれた。

昼間は仕事だった為夜からの参加になった。

「ヒーローは遅れて現れる」そんな言葉が頭をよぎり、ニヤニヤしながら参上。

案の定、僕をヒーロー扱いしてくれる人は誰一人としていやしねぇゼーーット!!

様々な人たちが集まり、酒を飲み、焼きそばをすすり、シュシュを喰らう。

そして僕は持ちきれない程のプレゼントを貰った。

今まで生きてきた中でこんなに量を貰ったことがあったであろうか?

いや、ない…。

いや!ない!!



みなさんはその場でプレゼントを開ける派?それとも家でこっそり開ける派?

僕は実はどっちでも良い。

今回はたまたま家で一人で開封。

皆がどうしてこれを選んだのだろうかと考えるとまたもニヤニヤが止まらない&そんな自分気持ち悪い。

フナメン夫妻のちょっとした気遣いに泣いた&ワロータ。ウレシカータ。

みんなセンスあり過ぎやろ、少しは自重してください。



僕たち、永遠の17歳{少なくとも気持ちだけは(31だけど)}。

結果、みんなの笑顔が最大のプレゼントとなったのは言うまでもない。nu~m~

みなさんありがとう!




こんな雨の夜は生音jazz(ジムホール)でも聴いて本(いまさらノルウェーの森)でも読むべ。

2 件のコメント:

  1. テレ東やばいよね。他局が緊急ニュースやってるときにぶれずにポケモンやってたりしますから。

    DJ TEZZに17歳までタイムスリップさせられました。サイコーの時間ありがとう。

    風鈴で節電の中涼を感じて下さい。

    返信削除
  2. テレ東はヤヴァイ。ほんとぶれないよね。

    楽しい時間はあっという間、今度の旅の無事を祈る会もめっちゃ楽しもう!

    風鈴はshigyっぽさ満開やね。オシャレ過ぎる。
    ありがと!

    返信削除