2011年5月16日月曜日

妄想セレナーデ

先週、今週と結婚式づくしで胃が悲鳴を上げていますが、その分幸せを九州、いや、吸収しているので心の胃は常に満腹です。

で、おなじみのte22です。

一つは九州の友人で、もう一つは大学時代に唯一僕と友達になってくれた優しい長野人でした。


 福岡の結婚式場からの景色。すばらし過ぎる。

 式場の裏の山。神々し過ぎる。

長野諏訪湖沿いのルーホテからの眺め。
気持ちよすぎです。

結婚とは思い出の積み重ねで得られる二人だけの幸せの形の具現化だとつくづく思います。

お二人、いやお四人とも幸せな時間をありがとう。

末永くお幸せにお願い申し上げます。奉る。

今後ともよろしくお願いいたしやす。



重ねれば重ねる程幸せになれる良い例。

Cars & Trains - Live on KPSU pt. 1 from cars & trains on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿