2011年8月23日火曜日

時は刻々と

twitterしてると、その日の出来事をその日のうちに消化してしまうからネタがすぐに尽きちゃうし、ブログが疎かになってくるよね。


先週の18日に日頃色々とお世話になっている(迷惑を掛けている)友人のsanji氏のお店が渋谷の神南にオプーンしたんさ。

そこで先週の土曜日にオープン祝いとsanji氏の誕生日会を兼ねてお店でパーテーやってるというので仕事終わりに駆けつけたら、みんな入れ違いで帰ってて僕ボッチでワタライ。

いや、このお店すごいです。

もうね、何がすごいって場所からしてすごい。

入りづらいとか通り越して見つけられない。

頭隠して、尻隠してもう隠れすぎてて、政治家がここで密会しててもそう簡単にはフライデーされないレヴェル。


ちなみに場所は以下。

 代々木公園近くのスタバの横の道を右に曲がってまっすぐ

坂を下って右側、この階段を上って扉を開けて感覚的には3Fになるのかな

中はこんなsanji


でも、中に入ると人柄もあってか非常に居心地が良い。
友達だからそう思うとかでもなく、良い意味でこじんまりしてて普通に。

紹介しちゃっていいのかな?問題あれば言って下さいね。



その後お店を閉めて、aiちゃんとクリスティンが祐天寺で飲んでるというので強引に合流。朝までSSSというお店で飲み明かした。

日曜日はEXIT THROUGH THE GIFT SHOPを観て大満足な週末だったよ。

今の時代本物のアートを見極めるのは難しい

相変わらず最後のはしょりっぷりがカオスだね。


6 件のコメント:

  1. この動画、オヤジになってから観て良かったです。
    後半の増殖手足、幼少期ならTウマ決定です。

    渋谷に出店なんてスゴイ!
    win組じゃないですか。
    そんなに場所みつからないんですか(笑)

    ともかくほっこりした時間を過ごせてよかったです

    返信削除
  2. すごいですよね〜、しゃっちょさんですよ、しゃっちょさん!僕も一度お店出してみたいです。

    時間が出来たら行きましょうよ。

    返信削除
  3. 何か凄く笑ってしまった。
    切れ斬れキレですね!

    いいね!

    返信削除
  4. フナメンにみんなで騒いでるところ自慢したかったのに、1人だったから写真撮れなかった~。

    そろそろ出発やない?クオリティ高い写真楽しみにしてルワンダ。

    返信削除
  5. わざわざ宣伝ありがとう。なんも問題ないよ。
    見つけにくくてどーもすいません。
    これからもがんばります。

    返信削除
  6. おっ、初コメ。
    脚の調子は大丈夫かいね。体調はほんと気をつけて!

    したらば、Facebookでも宣伝しちゃう〜。

    返信削除