2011年8月3日水曜日

贈る言葉/海綿体

微妙な天気が続いてるね。

今晩は、UFO追って31年、矢追順一です。


先日、このブログでも度々登場してきたMr.フリー素材ことフナメンがしばし日本を離れるという事で、前週に挨拶できなかった人達を集めて船出祝いを敢行したんだ。

 韓国料理屋で食べた蚕のさなぎ。僕は駄目だった!
でもなぜかフナ妻ジュンちゃんはケロッとしてて、女は強いなと。
 
奥にプロレスラーnumがいます。

フナメンはご存知、年末年始にデリ兄見に恵比寿行ったり(結果キツネのジル兄見に行った形になったけど)、スノボに付き合ってもらったり、代官山のエアー行ったり、ブログにコメント残してくれたりとかなりお世話になってました。

そんな貴重なコメンテーターが海外に行ってしまうのはやっぱ寂しいね。

二人が安心して帰って来れるようにTOKYO暖めておかなけれヴァ!

その後カラOKに行って皆でぶっ飛んだのは言うまでもなかった。

フナメンにじゅんちゃん、気をつけて行ってらっしゃい!!



平和と無事を祈ってプレイボーイ!!



2 件のコメント:

  1. いってきます!
    ただいま、最初の旅の目的地、阿蘇に向かってます。
    帰ってきたら何らかのカタチで想い出をつくって行きましょう!
    てっちゃんもガンバって!
    ありがとう。

    返信削除
  2. 無事に帰って来て頂ければ十分です!
    まだまだこれからも続いてくよ、俺も頑張るよ。

    良い形に変わって行こう!

    海外マジで楽しいからゆっくり色々見て充実した旅をしてきておくれ。じゅんちゃんにも宜しく!

    返信削除