2011年3月29日火曜日

海辺の団欒

日曜日、num、taiky君と都立大学へ。



taiky君は、僕が以前オランダ旅行をした時(彼は世界一周中)に知り合いました。

ユースのレセプションで一人寂しく雑誌を眺めていた僕を観て日本語で話掛けてくれた優しい男、いわゆるやさおです。

海外で知り合った人の中で、今でも連絡を取らせてもらってる唯一の友人です。

そんなtaiky君はなぜか、僕の事をものすごくリスペクトしてくれています。

正直、悪い気しないです。

今後ともよろしくお願いいたします。



そんな愉快な仲間達と訪れたのが、ここ






大きなガラス越しに観る子供達は楽しげで、そこはまるで映画の一場面を切り取ったかのよう。

暖かくて、優しい時間が流れてました。



2 件のコメント:

  1. たのしそーやなー。
    今度誘ってください!
    俺もリスペクトしてます!

    返信削除
  2. この後の飲み屋で楽しい事がありました。

    そのあとの自宅で頂点に達しました。

    僕の方がふなめんリスペクティーしてます。

    返信削除