2012年4月1日日曜日

ヤバい経済学がヤバい

某フナメンしか見てないと思うから、さりげなく更新。

『ヤバい経済学』というのを見たよ。

経済学とは「風が吹けば桶やが儲かる」という言葉通り、因果関係の追求にお金を絡ませた学問だと自分は思っているのだけど(とういうかこの辺までしか解らないだけ)、この映画は経済学をまさにおもしろおかしくファンキーに解説しているのさ。



絵もかわいくて、普通に面白かったよ。

んで、今日はいつも通りnumと友達の出産祝いのアイデア探しで、青山のロイズアンティークスに出向いたのだけど、お目当ての品は見つからず、結局色々と食べ歩きした一日になったんだよね。

ま、楽しかったからOKでしょ。

ただ、numがFBにはまっちゃって何かあるとずーっと携帯見てやがんの。女の子だったら切れて帰ってるレベル。

そんなこんなで一週間乙か列した自分&フナメン!

4 件のコメント:

  1. 今週もがんばろうぜ!
    おれ遊ぶわ!

    返信削除
  2. ブログそろそろ潮時かなw
    花見〜、自分もあそぶ〜!

    返信削除
  3. おれもたまに見とるばい。

    返信削除
  4. でたよ〜。この時期の返信。
    シギちゃん充実してそうでなにより!
    早くまじゃ〜んしようよ〜。

    返信削除